2009年3月22日日曜日

蓮華温泉

三連休です。
今回は蓮華温泉2泊ツアー。

初日朝、雨です。
予報は悪くないので上に向かいました。
と、ロープウェイ降りたら晴れてました。
わずかながらも新雪積もって白乗表面も良かったです。

登り返して天狗の庭方面へ。
こちらは少しガスってましたが、
そこそこ楽しめました。
後はいい湯につかってビールですね。


2日目。快晴のなか雪倉を目指します。


広く快適なバーンが続きます。
いい所です。
が、風が強い。雪も・・・硬い。
しかし天気はよいので頑張って山頂へ。


山頂からの眺めは良かったです。
しろうま方向、こっちもいい面ありますね。



滑りだせば、あまりに広くて人は点です。

0 件のコメント: